石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

ご案内ハガキ送付の件、スマン--;)


写真展のご案内ハガキ送付ご希望くださった皆様、
すみません!!!
力尽きました。。。。
当初より、「品切れゴメン」の前提は記載しておりましたのですが
やはり、楽しみにしてくださっていたとおもうと
心が痛くてなりません;;)
なので、
お受け取り頂けなかった皆様に、ごめんなさいメールを先ほど、お送りしました。
メールの内容はちょっとしたおみくじくらいで、
大したことは書いてないのですが、
送信エラーがたくさんありましたので
もし、メールご希望の方は、
通常のメールフォームより再送を要請頂ければと思います。



ほんとにほんとにごめんなさい!
でもハガキが送られていなくても
会場で「ハガキ応募しました・・・」とつぶやいていただければ
それなりにそれなりなことになりますので
どうぞお気軽にお越しくださいませね!!



尚、新潟近辺のみなさまには
もしかしたら後日、お送りできるかもしれません。
あやふやでスマン!