石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

新刊!!


ツイッターで、
WAVE出版の営業部長さん
http://twitter.com/setsuzan55
からパクってきた画像。



文庫本サイズのハードカバーで
衝撃的に、かわいい。


こないだ喫茶店で編集者・Hさんに見本をもらったんだけど
あまりにもかわいくて
興奮した。


さすがこの企画が
WAVE出版のHさんとの
「石井さん!ミナ・ペルホネンのテキスタイルみたいな本を作りたいんです!」
「ナカミは?」
「ナカミどうしましょうか!」
「ナカミはあとまわしかい!!」
ゆーやりとりから始まっただけのことはある。(多少デフォルメ(でも大筋はこのとおり))




是非皆様
書店で
見るだけでも!見てください!いえい!!


「牡羊座」
「牡牛座」
「双子座」



蟹座から乙女座までが6月頃、
天秤座から魚座までが9月頃に出る、予定です。
鋭意、執筆いたします!
気合い!!だっ!!!!