石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

多謝。


皆様、先のへこみエントリに、
叱咤激励コメント・DMもたくさん、ほんとにありがとうございます!!!
一つ一つお礼できなくてすみません!!





かつてはこんなことしょっちゅうだったんですが
なんか久々だったんでうろたえました。とほほ。


もとい。
「自然体」と「緊張感のない状態」って
違うんだなと実感しました。



以前は、すごく背伸びをして、自分を良く見せよう!みたいなところがあったんですが
このところ、そのあほさカゲンに気がついて
もう、自然体でいいじゃないか!

自然体キャンペーン
をはっていて
なんとなく、それで良いんじゃないかと思い始めていたのですが


緊張感ってのは
自然体にもあるんだよ


という点を
再確認させられました。はっはっは(涙



こうゆうプロセスというのは
たぶん10代から20代に踏んでおかなきゃいけないんじゃないかなー
と思うと
がっくり来ますが
今の位置からいくしかないわけで


ひきつづき
よちよち行きます


こんなんでいかにも申し訳ないのですが
今後とも
どうぞよろしくお願い申し上げます!!