石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

本屋さんと私


ミシマ社さんという出版社さんで
「ミシマガジン」というWebマガジンを出されてるんですが
その中の「本屋さんと私」というコーナーの
私へのインタビューが載りました。


http://www.mishimaga.com/hon-watashi/033.html


4回連載の、第一回目です。
タダでどなたでも読めます。登録とかなにも要らないです。


これまでにも、インタビューって何度か受けているのですが
なんか
気恥ずかしいですな!はっはっは!(←照れ隠し
それに、こんなに長いのは、初めてです。
占いがテーマではなく、
「本とのつきあい」みたいなことが主なテーマなので
いつものインタビューとはちょっと違った内容になってると思います。
でも
脱線は、しまくっています(インタビューの途中で、インタビュイーの方に、「このまま話がどこにいっちゃうのかと思いました、そういうふうにもどってくるんですね、よかった」と言われました(爆))


イミフメイのこともたくさんしゃべっていますが
いまさらどうしようもないので
えい!(投)
という感じです。


お楽しみ頂けましたら幸いです。ふ。