石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

新潟のライブイベントv


というわけで!


この下の記事がアップできているということは!!!


そうです
「芸妓さんの舞、鑑賞会」を
実現できることになりました、万歳!!
石井ゆかりトークライブとパッケージにしてやります。
トークライブ自体は計4回やるんですが、
踊りが見られるのはそのうち2回、土曜日です。



トークライブは2種類あります。

・土曜日バージョン 「柳都鑑賞+志賀さんのお話+石井ゆかりの話」
・日曜日バージョン「相田さんと石井ゆかりトーク+石井ゆかりの話」


詳細は、以下です。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/2010sp/live.html
予約制で、受付は3月10日から3月15日のあいだ、になります。
応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。



尚、遠方からお越しの皆様には、
宿泊とか大変だなーと思って、
ちょっと旅行代理店さんに声をかけて頂きましたところ、
JTB新橋支店 担当;馬場様
  http://www.jtb.co.jp/shop/shimbashi/
電話:03-3591-0333
こちらに、このイベントのことをちょっとお知らせできました。
なので、もし宿泊と交通手段を思案中の方がいらっしゃいましたら
JTB新橋支店の上記連絡先にお問い合わせ頂ければ、
「より会場に近いのはどこの宿?」などの話が早いと思います。


実は当初、大阪朝日カルチャーセンターさんで、
JTBさんにツアー組んでもらえるかも!
というハナシだったのですが(朝カルさんとJTBさんは去年合体したので)
調整してみたら、GWということもあり、
かなり単価が高くなってしまうようだったので
これだと、普通にとるのとかわらないよなー
ということで
いったん「ナシ」になってしまったのです(大阪の皆さま、すみません;;)
でも、出張者向けとかの格安商品が別にあるとの話を伺い、
どこのJTBでも、それは申し込めるんですが、
このイベントの件は、新橋支店の馬場さんなら一応わかってもらえる、
というようにして頂きました。


そんな感じで、じわじわと進んでおります。
できる限り楽しんで頂けるよう、
みんなで画策中です、どうぞひきつづき、お楽しみに!!