石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

名古屋、受付開始。

閉めきりました、多数のご応募ありがとうございました!


名古屋で6月にレクチャー的なモノをやります!
初めての名古屋なので、楽しみです!
今回は石井ゆかり主催なので、
いろいろ不都合もあるかもしれません、ごめんな!


以下、要項です。



《出張・四ッ谷ゼミ@名古屋 2010/6/13 「出生ホロスコープ(初心者向)」》


日時: 
 2010/6/13(日)の14時00分〜16時00分


場所: 安保ホール(地図は以下)
  http://www.abohall.com/access.html 


内容: 
   「出生図を読む」初心者編。定員70名様。
  ホロスコープとは何か?からお話しします。
  星占いに詳しい方には、つまらないだろうと思います。
  脱線しまくります。
  これを聞いたらすぐにホロスコープが読める!というふうにはならないと思います。
  基本的には、拙著「星占いのしくみ」の内容みたいな感じです。
  全員分のホロスコープをお作りします。(希望されない方のは作りません)
  さらに、そのホロスコープを見て感じたことをほんの一言だけ、ほんとに一行だけ、
  コメントしたカードをお渡しします(欲しくない方にはもちろん、余計なことはしません)
  「鑑定」とかそういうものすごいもんじゃないです、
  すごくあっさりした内容ですし、
  簡単すぎてガッカリするかもしれません。お気をつけ下さい。



費用:
  もし内容が面白いとお思い頂けましたら、
  終わった後にお一人様2000円くらいのカンパをお願い致します。
  ご満足頂けませんでしたら、もちろんカンパは不要です。


申し込み方法:
  3/1から3/7いっぱいまで受け付けます。
  以下からお申し込み下さい。
  http://form1.fc2.com/form/?id=522446
  万が一、ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
 
    


皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます!!!!