石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

本が・・・新刊が出ます。


三冊も出ます。
一気に。


というか、


「まだ三冊しか、出ない」のです。


なぜかというと・・・・




牡羊座
http://www.amazon.co.jp/dp/4872904621


「牡牛座」
http://www.amazon.co.jp/dp/487290463X


「双子座」
http://www.amazon.co.jp/dp/4872904648



だからです。
残りの
「蟹座」から「魚座」までの9冊は、
三ヶ月ごとくらいに、3冊ずつ順次、出る、予定です。
ただ、年末までは行かないです。
最初はその予定だったんですが、
やっぱりなるべく年内に全てお届けしたい
ということで、
最後は秋に出るように、
スケジュールをツメました。




「12星座」が、
くどくてややこしくてわかりにくい!!
というご意見を受けまして
じゃあバラしてもっと平たく書こう
ということになったような、そんな本です。
詳しい方には「内容がうすい」と思われるかもしれませんし、
週報みたいな詩的な感じでもないですが
とにかくその星座のことしか書いてない
というあたりが、売りです。


3月19日発売予定なので、
どうぞ、立ち読みして確認してからお買い上げいただければと思います!


いつもなら本が出るとうれしいんですが
今回は12冊も出るということで
もう
戦々恐々というか
ひたすら怖さに支配されています。



在庫の山になったら
どうしよう・・・・・・・・・・・ orz




みなさま
どうか
どうかどうかどうかどうか
よろしくお願いいたします!!!!!
(もうそれしか言うことがありませんTT)