石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

ハガキ。


写真展企画ですが
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/2010sp/
このページ、メニュー増やしました、けっこう、情報増えました。
すでにハガキご希望下さった皆様ありがとうございます!
近日、順次発送予定ですv


あ、ちなみに、ハガキは、
新潟の蔵織さんと、
同じく新潟のhickory03travelersさんにも置いて頂いてます。
近く渋谷のルデコさんにも置いていただけるとおもいます。



あと、この写真展の件で昨日、
インタビュー受けちゃいました!
この雑誌です。
http://shashingin.web.infoseek.co.jp/psannai.htm
私とやまちゃんで受けてきたのですが
やまちゃんは掲載用の写真を撮られてました。
載ると思います。ふふふ。
掲載号の連絡があったらまたお知らせします。
都内ギャラリーに置かれているほか、通販されてるそうなので、
どうぞお楽しみに。
都内のギャラリーの開催スケジュールがまとめてカレンダー式に載ってて、
ギャラリー巡りにはすごくよさそうです。
ギャラリー巡り地図、ってのはあるけど、
こういう、番組表みたいな、新聞のテレビ欄みたいなものってみたことなかったので
すごくナイスだとおもいました。


新潟もギャラリーたくさんあるので
会期中の「ギャラリー巡り用・番組表」みたいの作れないかなあ

妄想中。


スケジュール・・・・(←見てみた)


妄想に終わるか  orz