石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

年報できた−!!


毎年めちゃくちゃ手こずる筋トレ・年報、
今年は例年にも増して凄まじかった(汗
楽しんでもらえるといいんだけど・・・・


例年、「筋トレメールマガジン」で先行公開してます。
ヘビーユーザへの御礼の気持ちです。
とはいえ、バックナンバー公開してます(爆

http://archive.mag2.com/0000091041/index.html


みんな今年も、ほんとにありがとう!
いろんなことがあったけど
今はひたすら、感謝です。
のぼるのめっちゃ大変な山で
上から岩が落ちてきたりとか、横殴りに風が吹いてきたりとかもあったけど
でもなんとかのぼった!っていう感じです。
皆さんの応援のおかげで、あきらめないで登ってこられました。


ほんとにほんとに、ありがとうございました!!!!