石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

the birthday


空や海や星や月を独り占めしたいなんて思わない
空や海や星や月に何かして欲しいなんて思わない
それでも空や海や星や月のことはよく知っている
いくら見つめてもすり減ったりしないし、いくらでもその中にいることができるから


そういうふうにすきなものがいくつかある
音楽とか、思い出とか、みんなそんな感じだ
一人でどこに旅をしても寂しくないのはたぶん
そういうものが積み重なったおかげなのかもしれない
一人でどこで飲んでても寂しくないのはたぶん
アルコールが自分をごまかしてくれるからじゃなくて
アルコールがそういうもののある時空に安全に連れて行ってくれるからなんじゃないかな


なんて

言い訳してみる(爆



タイトルはバンドの名前。
シングルいい、「ピアノ」ってゆーの
3回聴いただけで、次の日自転車乗ってたら頭の中で鳴り始めたからちょっとびっくりした、
曲ってそんなに早く覚えられないのにな。



〆切が一日遅れた。


まずい、がんばらないと。