石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

今日




久々に朝日。



「振り向いたら目が合った」みたいな感じで
まさに出てる最中だった。


デジカメをマシンに繋いでiPhoto起動したら
iPhotoバージョンアップしろっていわれて
ほかにもいろいろバージョンアップしろっていわれて
インストールして再起動してゴチャゴチャ
とやってたら


もう九時かい!(むきー

      • -


今晩、
今年最後のイベントだ。
新宿朝日カルチャーセンターで。



がんばるよオイラ!(おす!



・・・・・


何着ていくかまだきめてないけどな!(爆



なんて
そんなの
だれもみちゃいねーよ!  ははは!



人間はナカミです。まる。    










。。。。。




こう書いてみて
一度アップしてから
ナカミにも自信は全然無いことに今気づいた。   orz




といったって
せいいっぱいでやるしかないのである。いつも。


今日ご参加頂ける皆様
首洗って待って・・・じゃない
お目にかかれるのを楽しみにしております!!


ではあとでね!v