石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

ムーミン

ムーミンオーロラカフェでのイベント、
ご参加下さった皆様本当にありがとうございました!!




正直、あんな大失敗(時間の長さを読めてなかった)は初めてで
今までで一番うろたえたけれど
でも
そのおかげで、何が一番面白いか、の原点に
帰れたような気がしました。



そんな大コケもあたたかく見守り、オマケまで楽しんで下さって
ホントにうれしかったです。
どうもありがとうございました!!


帰ってから、アンケート読ませて頂いて
すごく楽しんで頂けたんだ、とわかって
ちょっと、うるっときました。(えへへ



皆さんの笑顔の輝きと
スタッフの笑顔の輝きが
なんかとても、感動的で、


・・・・やっぱりムーミンがなにか、魔法をかけたんだとおもいます^^)



ひとまず、御礼まで、取り急ぎ速報、でした!