石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

大阪イベント、終了。


今日は大阪朝日カルチャーセンター、2日目。


封筒が足りなかったり、
ぎりぎりまでお手紙が書き上がらなかったり、
資料がそろわなかったり、まちがってたり、等々
朝からトラブルがいろいろで、どうなることかと思ったけど
皆さんのご協力により、なんとか突き抜けました、
みなさん、ほんとう!!!にありがとう!!!!



はー
今日も「しっかり説明」より、
書くんじゃなくてしゃべるからこそ伝わること
をできるだけ盛ろう
という方針でやってしまったので
はなしがあちこちいって、凄く聞きづらかったと思うのです、
ほんとスミマセンでした--;)


でも、とっても楽しそうに聞いていただいたので
調子に乗ってどんどんしゃべれたんです。


久々だったので緊張の根っこが深かったんですが
皆さんのおかげで、
とにかく、今の私にできる限りの「おもしろいこと」を
話せたような気がします。


もっとおもしろいことを話せるようになりたいなあ。。。




参加して下さった皆様、そして、
遠くから応援して下さった皆さんも、ほんとありがとうございました!!(TT)
今日聞いたら、キャンセル待ちが両日、2,30名様あったそうで、
ほんとにすみませんでした。。。
みんな、ほんとにほんとにありがとう!!




テンションあがってて、びっくりマーク多くてスマン(汗
ひとまずお礼と、速報でした。