石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

大阪その1


昨日は大阪朝日カルちゃーセンターでレクチャーだった。
101名様に向かっておそれおおくも


ほぼ雑談


してきました。。。。。



   スミマセン   orz



でも私はしゃべりたいことだけしゃべったので
なんかすがすがしいです(爆


というか
久々ですっごいすっごい!!!!!緊張したのですが
やっぱり、楽しかったです。
皆様のおかげです
ほんとありがとうございます(TT)





大阪に生まれた女


でもなんでもないんだけど
大阪朝日カルちゃーセンターさんはなんか
やっぱり


ホームグラウンド


みたいな感覚があって
帰ってきた、みたいな、なつかしい、みたいな
なんかそんな感じがするので
不思議です。


今回はリピーターの方が本当にたくさん来て下さって
それも、懐かしさみたいなものの原因かもしれないです。
もちろん
初めて来て下さった方もたくさんいらして
初めての方もたくさん
きっと、あの場のホームグラウンド的な雰囲気に押されて
気軽に声をかけて下さったのが、うれしかった。


仲良しクラブで外から入れない、というような雰囲気もなく
でも
なんかほわーんとした、空間を共有するやわらかな思いをみんながもっている感じで
なんか


すげーいいい!!



感動してました。



詳しくは、後ほど。



今日は56名様にお話ししてきます。
今突貫工事で準備中です



がんばる!(封筒が足りない!(なんでだ!!(涙