石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

サンプルがきた!


先日ご紹介しました禅語の本、
とうとうサンプルが届いた!


きれいだ・・・・それに、ころんとしてカワイイ。
厚ぼったいんだけど、ほどよく小さくて
手に収まりがいい。
持った感じが手に馴染む。
手触りもさらさらしてて、なんかすごくいい。


えへへへへへ!


大きさは、





こんな感じ。


厚ぼったいのは、紙がイイ紙であることと、
写真と文章が交互になっているから。




文章のページ。



このくらいの量で読み切りが続く。




はー、もう何回やってもどきどきうろうろする!!!



う、売れるかなあ・・・売れてくれい!!!(祈願




写真は、言うまでもなく、ものすごくきれいです。
写真集としてもとてもいいと思います、
眺めているだけで、なんというか、
「ものをもっとまじまじとよく見たくなる」気がします。


皆様、立ち読みだけでもいいので、どうぞお手にとって見て下さい、
よろしくお願いします!!!