石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

ご声援ありがとうございました!


先の日記ではたくさん励まして頂いてありがとうございました!



編集者さんには「死守ですね、死守します」と言っておきながら
内心では「絶対無理」と思っていた〆切を
なんと!
無事(でもなかったけど)クリアしました(感涙



あきらめなくて
よかったです


お陰様です
ほんとにどうもありがとう。




この仕事はかなり難しい仕事で
八月頃からプレッシャーで毛が抜けつづけてたので
ほんとにほっとしました
っていうか
これから修正とか校正とかがあるのですが
ゼロから書くことにくらべたらへでもないわい
なのです(精神的に



この三ヶ月、ほんとにすごくいろんなことがあって
その中での最難の仕事だったんで
もう、へろへろ
な感じもあるのですが
大丈夫。
三十路の図太さみたいなものが自分の中にあるのを
なんか
発見した気分です
ボコボコでも どうにも死なない
みたいななにかが三十路女にはある気がします(自分でやっててそう思います


http://www.youtube.com/watch?v=p1BMoceQy1g
この
北斗晶のように。  (いやそこまではいいすぎだろう(しかし何度見ても感動する(TT




いや
北斗晶はこの時点では25歳か・・・・・




ともあれとにかく
仕事乗り越えて
晴れ晴れ。




・・・・・



さあ
これから




次の仕事だ!!(爆