石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

ツイッターの件


10/5から6にかけて、ツイッターでフォローリクエストしてくださった皆様、
ブロックされてたりしたら、すみません!


つぶやきを非公開にして、そのあいだにいただいたリクエストをそのままにして
公開に戻したら、ブロックになっちゃった方がいらっしゃいました。
そういう仕様なのかなあ(汗
公開にしたら自動的にフォロー許可になるんだろうとおもってたのですが
逆だったのかもしれません。。
他の方もそういうことが起こってるかもしれません。


へんなえっちなアカウント以外は、特にフォローを拒否することはないので、
もし、ブロックされてましたら
再度フォローしてみてください、
今は公開になってるので、すぐにフォローできると思います。


明日の朝は「今日の占い」をつぶやけるように頑張ります。
よろしくです!