石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

メダリスト



宅急便でメダルが送られてきましたので
お見せします。







ガラス・・・です。たぶん。
これだけ重いのはプラスチックじゃない。


そして
けっこうでかい!
ぶあつい!
肉だったら大喜びの感じ!(や、肉じゃなくてもうれしいですが


この画像ではサイズがわからない
と思ったので
脇に、スケールとなるものを一緒にとって見ました。



消しゴム。




文庫本。




名刺の紙(手書きで使ったやつ。普通の名刺と同じ大きさ。



これで
体感して頂けましたでしょうか。




けっこう
でかいっしょ



たぶん
私の中では
グビアナどうか
って
このくらいの大きさ(でか!袋、重っ!




ドラクエ9ネタで
すみません。




なんか
こそばゆいような
ちょっともぞもぞする感じがしますねこれは・・・・


小学生の頃、読書感想文で賞状もらったときのこと思い出すなあ。


くすぐったいような
そんな感じです。ははは。



みんなにもらったメダルです。
なんかうれしいです。
図柄があやとり、って、かわいいな。



みんな、どうもありがとう。へへへ。(照





これって、履歴書の「賞罰」に書けるのかなあ。