石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

びっくり。

第7回Webクリエーション・アウォード
http://award.wab.ne.jp/winning/7.asp



4等賞くらいで残りました。
たぶん
金/銀/銅/アルミ

アルミ
です。
さびない。


これ、一般投票があって、
筋トレ掲示板やmixiで応援して下さった皆様のおかげで
かろうじて残ったんだろうと思います。


だいたい
審査員の方々にアピールするような目立つ機能も無いし(テキスト「だけ」だし)
画像すらあんまり無いし
ビジネスチャーンス!みたいな感じでもないし
誰も啓発してないし
役に立つ情報とかもないし
独自ドメインすらないし(レンタルサーバで、さらに一番安いプランだよ(爆))
うち
ナイナイ尽くしだからな。。。


私が意識してるのは、
変な言い方だけど
読んでくださってるユーザ(集団ではなく単体)の方

石井ゆかり
っていう1対1構造なので(これはほんとに、曰く言い難いんだけどなあ。。だって、やってることは一対多のパブリッシュだもんね。でも感覚的にそうじゃないんだよなあ)
社会的価値とかひろがりとかは評価のしようがないしできない。


なので
みなさま
ほんとに、どうもありがとう!!!!



みんなに応援してもらった証拠
ということが残りました。
私としては。


なので
これを機に
ますます意味不明の活動をしていく気合いを入れたいと思います。



えいえいおう!(怪気炎



http://www.dfnt.net/t/photo/0909.shtml#20090929
こちらで様子がわかって面白かったです。ははは。