石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

星ダイアリー2010、発売です!



もう4冊目、「毎年恒例」の感があります、
星ダイアリー2010
めでたく9月末発売となりました!
アマゾンと楽天ではもう予約が始まっております。


星栞もそうだったんですが、
けっこう最後の方には入手困難チックになることもあり、
ご興味をお持ち頂けましたら、どうぞお早めにチェックしてやって頂ければと思います!


今日アップした「全体の空模様」でも書いたのですが
今年は、鏡リュウジさんも手帳形式のものを出されてまして、
一昨日、見せて頂いたんですけど、
形状的にも、中の星情報も、機能的にけっこう重なってるとこがありました。
こちらです↓
「Sun & Moon Diary 2010」
なので
両方のナカミを見られて、確かめてから
購入された方が、後悔がないと思います。
鏡さんの手帳は、毎月の12星座占いとか、
ハウスの星の解釈とかも載ってて、詳細な感じがしました。

      • -


※りょうこさん、ひなぎくさん、ご指摘ありがとうございます!
 もう買えるようになってるようです、アマゾン!


 たしか、予約受付から在庫ありに切り替わるとき、
 一時的に取り扱いできないモードになる、と
 前回の星栞のときに聞いたような記憶があります。
 同じような現象が起こったんですよね・・・
 でももうだいじょうぶなりました。
 で、ジュンク堂はいっぱいあります、いっぱい(爆
 http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0110498111



 あ、ちなみに、ちらほらお問い合わせ頂いてた件で
 星栞は、アマゾンだと2ヶ月待ちとかなんですけど
 ジュンク堂にはいっぱいあるみたいです、ははは(汗
 http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0110123438
 通販もやってる気配です、
 どうぞよろしくお願いします!
 



・・・・俺、ジュンク堂の回し者みたいじゃん


いや
ジュンク堂さんは
最初に梅田でサイン会に呼んでくれたりとか
すごく世話になってるんだよ
だから
いいんだ
むしろもっとどんどんプッシュしよう(爆