石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

帰国。


無事、本日帰国した。
機内ではなんだか眠れなくて
ずっともぞもぞしていた。



だからなんかまだ
ぼーーーーっとしているので


旅日記のつづきは
のちほど。


今回はリアルタイムに近い感じで日記を書いてみたのだが
皆さんに楽しんで頂けて
すごくうれしかった。
ありがとうございました!!!

      • -


ちなみに、写真だけ。
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20090919/p1
↑この「橋が上がった」状態をお見せしよう。




遠目に見たところ。
まだこの段階では、
上がったところが見られるなど想像もしていない。





上がってしまったところ。
上がり始めたころは、ただびっくりしてドキドキして興奮していただけだった。
この段階で初めて
そうだ!写真撮らなきゃ!写真!
と思いだした。






白い客船が通り抜けていった。
船上はみんな浮かれて手を振っているが
橋の上からアンサーしている人はあまりいなかった(ような気がする(クール


でも、みんな口々にちいさく、船の名前を読んで
「シルバー・クラウド」「シルバー・クラウドだってさ」
と呟いていたのがおもしろかった。


小さい子が看板の文字を読み上げまくるパッションは
大人の中にもちゃんと生きていて
こういうとき、うっかり出てくるのだ。







通り過ぎて、下り始めた橋。
平たくあるはずの道がこうして上にそそり立っていると
なんか


滑り降りたくなる


のは、なぜだろう(謎







下りていく。
祭りが終わる寸前のようなちょっと物寂しい感じ。






車やバスもおとなしく待っている。





だいぶ下りて来た。






元に戻った。
このあとすぐ、柵は外されて、
どんどん人や車が流れ出した。



最初の写真のタイムスタンプから、
この最後の写真のスタンプまで
およそ11分しかかかってない。


ほんとに「ジャストタイミング」だったのだ。



すげーな俺・・・(まだ言ってる




偶然


です。(まる。