石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

因果


誰も訪ねてこないひとりぼっちの檻房にずっと閉じ込められていたから
きっ、と音がしてドアが開いた瞬間
大声で叫んでしまった



その大声に怯えて、
はいりかけた人が出て行ってしまってようやく



こんなふうに大声で叫ぶクセがあるから、ここに入れられたんだった、と気づく



そういう夢を見た。




誰でもなにかしら、生まれつき背負わされているものがあるんだとおもうけど
この感情を、どうしたらいいのかわからないんだ。
性欲とか所有欲とかだって強い人と弱い人がいて、それは生まれつきで
どうしようもない。
私は感情がどうしようもない。



時々、途方に暮れる、ことがある。