石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

継続


平日は酒を飲まないぞキャンペーン、第二弾。
今週も気合いを入れる。


先週、金曜の夜は平日ではないという定義をした(「weekend」です)


飲みたくなったらどうしよう
という不安が強くなったので


とうとう買いました






DQ9・・・・




おかげで
仕事したくなくなったらどうしよう
という恐れがでてきた。




あちらをたてればこちらがたたず とは このこと




まあいいや
毎日飲んでたときでも昼間からは飲まなかったんだから
ゲームもそうすりゃいんだよね(そうだそうだ




っていうか
酒飲んでるヒマがないからやめたんじゃなかったのか・・・



もう
なにがなんだかわからなくなってきた。




魚のために肉を食っただれかを笑えない。




                • -


今年も出ます、星ダイアリー!


今月末だったと思います。


今年は少しまた、情報量が増えてます。
また、12星座プロフィールも書き下ろしました。


主なナカミは


・星の動き入り、年間・月間・週間の手帳部分
・毎月の「全体の空模様」
・2010年の12星座年間占い
・12星座プロフィール
・簡易ホロスコープ
・星の移動早見表(←これが新しい。星の移動日を一覧で見られます)


となっております。


私の中では、実は
あの、手帳の12星座プロフィールは
自分でも「よく書けてるなあ」と思う自信作なんです。毎年。


毎年書き下ろす
という
あまり意味のないことをしているわけですが。


よく書けたなあ、と思っても
半年ちょっとしか流通しないし、刷りも(まず)かさならない
という
なんかセミみたいなものなので
是非皆様、立ち読みだけでもけっこうですので
さいごのほうにある「12星座プロフィール」をですね
読んで頂ければと思います。




・・・・なんかピンポイントなへんな宣伝ですいません(爆