石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

経過報告

例の「禁酒」の件





なんと!!


2日間、ちゃんと守れているッ・・・・・!!!



すごい。
すごすぎる。 (← 全く自分を信じていなかったらしい






うまれて初めて
自分で自分を褒めたいです

おもったかもしんない(爆






さあ
今日も
がんばるぞー





とかいって
別にたいしたことないんだ
思ったほど辛くないなこれ


実は完全に依存症だと思ってたんだけど
本当はそうじゃなかったのかもしんない
依存症だったらもっと辛いよな・・・(どうだろう



でも血圧が低くて
なんかもよんな感じではある。




まあ
そのうち慣れるだろう(素面ということに



我慢もあと1日だ!いえー!



慣れる前に飲む!(だめじゃん



来週も平日はやめとこう、と、今のところ、思っている、今日の私。限定。