石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

宣言


今日から金曜まで





酒を飲まないぞ!!! (誓



スケジュール表を見たら酒を飲んでいるヒマがないような気がするし
酒を飲むからなかなか痩せないような気もするし
ようするに
酒を飲まなければ悩みのいくつかが消えて




・・・・酒が飲めないという悩みが増えるわけだが
まあ
それは
やってみないとわかんないしな(あんまやったことないからほんとにわからんし





。。。。。




しかしあれだ




「今日から金曜まで」って



「金曜」の扱いはどうなるんだろうなあ・・・・









たぶん
飲んでもいいんだろう(な






















「原稿、9/1まででお願いします」
 の場合は絶対に
9/1の23:59まで出さなくても約束違反じゃない
としか解釈しないことには
気づかないでおこう(そうしよう