石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

大阪受付開始。


大阪朝日カルチャーセンターさんでの、11月のレクチャー、
本日より受け付け開始です!


今回は、


100名様規模を1コマ
http://www.asahi-culture.co.jp/cgi-bin/lecturetable.cgi?mode=info&id=2009100042


次の日、40名様規模で3コマ1セット
http://www.asahi-culture.co.jp/cgi-bin/lecturetable.cgi?mode=info&id=2009100043


で、やります。


100名様規模のほうは、2010年宇宙の旅、じゃなかった、
2010年の星を読む、という内容で、
ソーラーハウスで初心者向けのトランシットの解説をやります。


40名様規模の方は、
ホロスコープとはなんぞや、から始まって、
「運勢を読む」という、トランシットのレクチャーをやります。




これ。







これはなにかというと、




こうなってます。


もぎるチケットです。


文字からすると北欧の国のもののようなのですが
吉祥寺の文房具屋さんでみつけました。




今回はレクチャー参加者の皆様のウチ
ご希望があれば、お一人様30分と短いのですが
個人対面をやりたいと思っておりますのです。
カルチャーセンターさん、という環境なので、
通常の形にはなかなか、しづらく、
申し訳ないです。。



枠が2,3名様と少ないので
たぶん、抽選にしなければなるまい・・・
ということで
このチケットを使うことを思いつきました。やった。


レクチャー前の受付のとき、
個人対面をご希望の方にこのチケットをお渡しし、
半券を集めて、私が皆様の前で抽選をしよう!
と思い立ったわけです。


何をかくそう、恥ずかしながら石井ゆかり
この夏、産まれて初めて


サマージャンボ宝くじ



購入したのです。


たった1枚(爆


300円いたしました。



で、結果


・・・・・・



かすりもしませんでした  orz



ビギナーズラックを狙ったのですが
人生
甘くありません。



でも
買ってから当選発表の日まで、
ずっとこのくじは私の机の書類入れにクリップでとめられていて



もしかしてまんがいち、あたったらどうしよう(わくわく



という匂いを日々
嗅がせてくれていたわけです。



なので
こういう抽選もなんか、おもしろいのでは!
と思い
このような形にしてみました。



他にもなんとなくいろいろ、考えておりますので
どうぞ
お楽しみに!!(うふふ