石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

新宿、受付スタート。


12月の新宿朝日カルチャーセンターさんでの、
鏡リュウジさんとの対談イベント、
受付が始まったようです。

http://www.asahiculture-shinjuku.com/LES/detail.asp?CNO=52112&userflg=0#
<電話番号> 03−3344−5450
<受付時間> 月曜〜土曜 10:30〜18:00
原則として日曜・祝日はお休みです。


先着順で、電話受付のみのようです、よろしくお願いいたします!





これで3度目になります。いや、厳密には4度目です(初年度は、大阪でもやったから)。
内容も例年通り「2010年を読む」です。
来年はすっげーデーハ(って死語ですね)なので
エキサイティングな内容になるのではないかと想像しています。
いえ
去年までもエキサイティングでした。もちろん。
でもいっそうのエキサイティングさになるかと思います。


実は、11月に共著(平凡社新書)が発売になる予定なので、
このイベントにご参加頂けますと
たぶん、鏡さんとワタクシの両方のサイン入り本がゲットできる
ということになるだろうと思います(たぶん


現場で本を売るかどうかはわからないんですが
とりあえず、サインを入れる著者は2人そろってます。


そのあたりが
レアです(たぶん


どうぞよろしくお願いいたしまーす!