石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

イベント3つ。


今年の3月、銀座産経学園を最後に、
レクチャーはお休みしていた。



しばらくやらないでおこう
と思っていたのだが




この6月くらいに
大阪朝日カルチャーセンターさんから


「石井さん、そろそろどうですか。
 大きな部屋をこの日とこの日、おさえちゃいました!」


という先手必勝的なメールが届いた。


・・・・部屋、おさえちゃったのか・・・・


それじゃ、やらないと、迷惑かかるだろうな・・・・・・


「じゃあ、やります」


とお返事をし
やることになった(爆


そもそも。
レクチャーを一段落させてから、
ぽつぽつと個人占いを続けている。
デルフィーさんで数日やり、
今は毎月、携帯サイト「星読み」のプレゼント企画で2,3人の個人占いをしている。
あと、毎日のように「ほしジュエリーシリーズ」の、
個人のホロスコープを見てお手紙を書く
というのをやっている。


なので
大阪でも対面ができないかなー
ちょっとだけでもいいからできないかなー
と思っていたので


「対面も組み合わせてやっていいですか?」
と聞いたら
相談の上、
勿論全員は無理だけど
少しならできることになった!
(いつもの「短観(個人のチャートを見て小さなカードに一言メッセージ)」はつけます。)


ので
趣旨としては
「個人占いもアリのレクチャーツアー」
みたいな感じになった。


よく考えてみたら
たぶん
自分、誰にも会えないのがなんか寂しくなってきていたのかもしれない
と思った。


そんなわけで
11月末に、大阪でイベント、やることになりました!(どかーん
ご応募は今月27日から受付だそうです。
もう3日後か。
http://www.asahi-culture.co.jp/www/osaka-i.html
まだ告知ページないみたいですが
すぐ出ると思います。
今から楽しみにしております。わくわく。




その数日後。


ムーミンオーロラカフェのパンダ校長からメールが来た。


「今年は世界天文年ということで
 ムーミンオーロラカフェでもなにかやろうということになったんですが
 ミーティングで最初に出たのはやっぱり石井さんの名前なんです・・・・
 でも、レクチャ−、まだお休みですよね?」


・・・・お休み・・・・が・・・さっき解禁になってしまっている・・・



「わかりました、じゃあ、やりましょう」



となった(爆
http://panda.shigoto-studio.com/


ミーティングをひらき、相談しているうちに
いつも同様、企画がもりもりになった。
あれもやりたい!
これもやりたい!



って
あんた
最初「レクチャーはしばらく、おやすみします」だったんちゃうんか

心の中でツッコミが入ったが聞こえないふりをした。




で。



その数日後、さらに
新宿朝日カルチャーセンターさんから


「去年一昨年とやって頂いてます、年末の鏡さんとのトークイベント、
 今年もお願いできますでしょうか」


・・・・わかりました!やりましょう!もう!やっちゃいましょう!





というわけで
年末までに3本ポッキリ、
石井ゆかりオフラインイベントを予定しております!!!


皆様どうか、ふるってご参加下さいませ。
3キロくらい増量の石井ゆかりが見られます(みたくねーよ


いや
これから絞ります!



忙しければ忙しいほど太る商売、占いライター。



なんか時間が開いてしまったので、
ちゃんとしゃべれるかどうか不安です。
でも
なんとかリハビリします。
今までとはちょっと違ったネタも入れられるように、
今から仕込みたいと思ってます。



皆様どうぞ、ふるってご参加下さいませ!よろしくお願いいたします!!!




9月には初めてのロンドン旅行がひかえておるし
http://ttravel.jp/ttour/0906/E09S100/index.html
(あ、二週間前まで受け付けてるらしいです。ご一緒にいかがでしょう)
なんか
今年の後半は、あれだ
ドキドキすることが多いな(どうも(汗



手に汗握る2009年・秋冬(チキンハート