石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

speed



「きっぷは必ず戻ります」
なんて
なんて文学的な!





・・・っていうか


信じないやつがいるってことだよね


切符を特急券と乗車券、2枚いっぺんに自動改札に入れたら
乗車券だけは出てくるということを。


まちがってでてこなかったらどないなんねん!


って言うやつがいるってことだ。


。。。。


たしかに、ほんとに必ず一枚だけ戻せるのか、
ずっ!と思わずうっかりいっしょに吸い込んでしまうことはないのか、
よくよく考えて見ると
不安ではある。


。。。。


・・・・・ はっ!



わからずやワールドに
今、思わずひきずりこまれそうになった。。。



いかんいかん(まずいまずい




        • -

どんなに荷物が重くても
常に同じ速さで歩こうとするんだよね


でもそんなのできるわけなくて
だからいつも自分のスピードが腹立たしいんだ



いつも遅すぎていて
いつも自分が気にくわないんだ


自己過信と自己否定はメビウスの輪みたいな構造になっている。