石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

cry


誰だって
自分でもおかしいほど泣く日があるよ。
人生に何度かは
何度か、じゃなくて、何度も、もある




そうゆうのもありだとおもう。
2,3日続いても
1週間でも
1ヶ月でもさ
おかしくないとおもうよ
その方がむしろ自然って言うか。
そうじゃないのが不自然というのでもないけど
でも
1ヶ月泣き続けたって別に
わるいことない。
泣かないで耐えられるやつもいるけどさ、
それって
お腹弱いやつもいれば便秘のやつもいるみたいな
それだけの違いだと思う。


いいじゃないか。それでも。
はれぼったくても
むくんでても
いいよ、だってそういう日もあるし


営業スマイルが上手いのが人間性が高いってことあるかい
ねーよ



私は思うね。


どうだろう。
どうかなあ。
私がそう思うだけだからね
まちがってるかもしれないけどさ。


だって
悲しみっていうのは、本気だってことだから
本気っていうのは、そんなにすぐに忘れたりできないものだから
きれいに消えたりしないものだから


私が好きでよく引き合いに出す


世の中は 地獄の上の 花見かな


っていうのはさ
大好きなものを失ったり、大事なものを手放したりする悲しみが
人生にはずっとあって
それは決して消えることはなくて
災害や事故や犯罪やリーガルな罪の被害者の犯罪や犠牲者の犯罪やそんな
世界は悲しみで満ちあふれていて
もうどうしようもないんだけど、その上で
やっぱり、はかない花の典雅を見上げて笑っていて
そうゆう景色で
涙を膝下に置いた笑いで
涙を腹の底に押し込んで尚、花の喜びを喜んでやる喜びで


そんなもんだろう。


Lちゃん、わたしはそうゆうふうにおもうよ
メール、レスしたんだけどエラーで返って来ちゃったから
ここに書くね。


私もこれでも、けっこう、泣くよ。はは。
なさけねーな