石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

連載2つスタートいたしました。


このたび、集英社の雑誌「マリソル」にて、
月刊占いの連載スタートしました!

http://dpm.s-woman.net/marisol/200909/index.html?page=0


マリクレールの休刊を惜しんで下さった皆様、
ありがとうございました!
私もとても残念だったんですが、
今月以降は↑でお楽しみ頂ければと思います。


さらに。
雑誌「恋運暦」にて、
エッセイの連載もスタートとなりました。

http://www.eastpress.co.jp/koiunreki/


こちらは占いではなく、なぜか「旅日記」です。
ものっすごくヘタレな旅行記となっています。
日頃、この日記とか「全体の空模様」ではふざけ倒しているくせに
本や雑誌ではなんとなくおすましさんな石井ゆかりですが
このエッセイは、おすましさんはカケラもありません。




諸諸、お楽しみ頂けましたら幸いです!!
立ち読みだけでも、是非!!