石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

発送完了。


本のプレゼント企画ですが、昨日発送完了しました。
日曜もやってる大きい郵便局で出してきました。



送付状とか入れたかったんですが
それより早く送りたかったので、
なにも愛想ナシです、ほんとにすみません!


住所や宛名も手書きで
私は自慢じゃないですが字がひどく汚いので
これも、失礼なコトだなと思ってます。。。。すみません(TT


オマケに自分でも信じられないほど不器用なので
必死になってやった割には
梱包に用いたガムテープがヨレたりシワになったり曲がったりしています。
ほんとにほんとにすみません。。。。 orz


でもナカミは大丈夫!なはずです。。
人間も郵便物も、大事なのはナカミだと思います。(という逃げ方をする自分がイヤTT


もし、国内にお住まいの当選者様で、
今週末くらいになっても着かなかった場合は
郵便事故の可能性もありますので
ご連絡頂ければと思います。


お楽しみ頂ければ幸いです!