石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

当選者発表。


「本のプレゼント企画」にご応募頂きました皆様、
ありがとうございました!


お陰様で、総数402件のご応募を頂きました(感涙



厳正に抽選をさせて頂いた・・・のですが


すごくいっぱい、心のこもったメッセージを頂いて、
もう全員におくりたい!
けどもし全員におくると
たぶん50万くらいかかって
それはあれだ
本の印税が吹っ飛んでしまう。。。。な。。。。 ふ。。


と思ったので


できる範囲で、抽選以外に、枠を増やしました。
著者が自分の本を買うときは割引があるので、
もう、この際だから、買いました! わはは!


実は
こないだのプレゼント企画の日というのは
オイラの誕生日だったんですね(爆

バースデー・プレゼント
だったわけです。
プレゼントというのは
自腹を切るのが基本なわけで
だから
買えばいいんだ。


しかし
全員に送れなくて
ほんとに
スマン!


というわけで
以下に、当選者を発表いたします。

発送にはちょっと時間がかかると思われますので
来週いっぱいくらいまで待ってくださいね。
発送完了したら
またここで
ご連絡をいたします。


当選者様は以下です。(順番はメールの送信時間順です。)


「いつか、晴れる日」


komame様
小さい蠍様
ひまわり様
蟹座女子様
甘い物のあとはしょっぱい物。様
ワニももんが様
masamispatz様
shoco様
fujikokoni様
yumibou様
神主のはな様
おれんぢ様
thank27様
鯛子様
プラハのNAOKO様
にゃん(天秤2)様
麦子様
Sage様



愛する人に。」


ぽにょにょ様
はなぴや様
めぇ@おとめ様
amelia様
マツオ・デンジャラス様
くまくま様
ミオト様
ast様
実鳥様
*fujiko様
白井ごんぱち様
たま緒様
imari17様
テリハノイバラ様
yugafu様
はっちゃん様
ばっちゃん。様
赤しそ様
kaiowada様
環境戦士様
たこたこ様
まりぷりん様
ポッキー@天秤1様
さばとらりか1123様
みなひ様
わ様
harahara様
mikulta様
ジーパ様




漏れてしまった皆様
ほんとうにすみません!!!です!!!!
はずれるとガッカリするよね。。。。
全員に送れなくて、ほんとにすまん。すまん、ごめん。





お詫びに
これから気合い入れて週報書きますので
どうか
おゆるしをーーー!!!  m(TT)m