石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

復活。


大好評を頂きながら、2008年春より休止状態になっていました、
「ほしゆびわ」シリーズが
このたび、「ほしジュエリー」シリーズとなって、復活しました!
「ほしジュエリー」
http://www.delphi-uranai.com/hoshijewelry.html


以前掲載した、「レーヌ」をお買い上げ下さったユーザ様の写真入り日記。
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20070525/p3




ほしゆびわシリーズ、もとい、ほしジュエリーは、
個人の出生ホロスコープを読んで、
そこから、石井ゆかりが石を選び、お手紙をつける
というものです。
ジュエリーの型がいくつかありまして、
それをまずお選び頂き、
それにはめ込む石を、ホロスコープの印象から選ぶわけです。
そして、その石を選んだ理由やホロスコープの概観などを、
A42枚のお手紙にまとめて、ジュエリーに添えておとどけする
という企画でした。
石は、依頼者様ご自身で選んで頂くこともできます。


過去には、彫金工房の華工舎さんが窓口から製造まで、
全て担当して下さっていたのですが、
お申し込みが増えるに従って、キャパシティをオーバーし始め、
他にもいろいろ、人的パワーの問題などがあり、
2008年の2月にいったん、休止とさせて頂いておりました。
しかしこのたび、ありがたいことに、
個人占いでお世話になっているデルフィーさんに、
受付窓口をお願いできることになりました。


原材料市場の高騰(地金は恐ろしく上がりました)ほか、
いろいろな事情により、以前よりも少し高くなってしまっていますが、
セミオーダーメードで作るジュエリーとしては、
みんなですごく努力して価格を抑えているシリーズです。


ご興味をお持ち頂けましたら、
見るだけでも見てみて下さいませ、すごくカワイイです!