石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

good-luck


口内炎治った!わーーー!(って、今気がついただけなんだけど


治る「瞬間」ってないんだよね
何かが治るときって
「いつのまにか」


眠りと似てるよね
わかってるのは、
眠りかけてるけど眠ってない状態
だけで
眠った瞬間って解らない



目が覚めたときに初めて
ああ
寝てたんだ
ってわかる


ずっと口内炎のままだったのに
口内炎治った。
いつ治ったかはわかんなくて
でも今はどこにあったのかわからないほど完治。


こういう、捕まえたくてもぜったい捕まえられないことに遭遇すると
すごく巧妙なイタズラを仕掛けられて「おぬしやるな」みたいな気分になるし


ああ
わるいことがおわるときだけじゃなくて
いいこともこんなふうに起こるんだろう
と思う。