石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

星栞ライナーノート、他。


「星栞ライナーノート」
http://d.hatena.ne.jp/hoshiori/20090530/p3
というページがあるのですが
今回はあまりこってり書けませんでした、
すみません!


ただ、ご好評頂いております
「特別な星の時間」
について、
ちょっとだけ書きました。
また加筆するかもしれません。


このライナーノートは、左側の「カテゴリ」欄が、
メニューというか、目次になってます。


ささやかながら、お楽しみ頂けましたら幸いです!



さらに、
ザッパラス運営のオイラの携帯サイト「星読み」で、
個人占いのプレゼントをやっているのですが、
第一回目の皆様の「ご感想」が、
今週の金曜日、6月5日から「星読み」で読めるそうです!
(ただし「星読み」は有料サイトです、プレゼントの個人占いは無料なんですが、すみません--;)
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mb/dm.html
ここでやった個人占いの時間や方法(といってもただお話しするだけなんですが)は、
デルフィーさんでやってる個人占いと同じです。
ので、ご応募の際のご参考になるかと思います。
ちなみに、場所まで近いです(どっちも恵比寿


ご感想掲載にご協力下さった皆様、ほんとうにありがとうございました!
うれしかったです(感涙



あと、私が詩を添えさせて頂いた、野寺治孝さんの写真詩集
「いつか、晴れる日」の予約、
なぜかセブンアンドワイがすげー早く可能になってました!
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32258675
いえー!