石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

SPURに特集書きました。他。


現在発売中の雑誌SPURに、特集記事書いてます。
夏の3ヶ月占いです。
http://dpm.s-woman.net/spur/200907/special.html?page=11


あと、現在公開中の、
マリクレールの特集記事は、今から来年夏くらいまでのスパンで
占いをしています。
http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/marieclaire/3264/1.html


2009年下半期占いの「星栞」でも、
下半期の他に「2011年頃までの占い」をやってまして、
このところこんなふうに、
「いろいろな長さで星の動きを考える」
ということをしていて、
これが、非常に面白いです。


時間の長さって、ふだんはまあ、
1週間
1ヶ月
1年
3年
くらいのスパンでしか考えないかなあ、と思うのですが
半年とか、3ヶ月とか、半月とか、
切り方はいろいろあって、
その切り方によって、生活→人生のすがたの見え方が違うんですね。
1週間の目標と、1ヶ月の目標と、1年の目標ってちがうと思うのですが
そんなふうに、違ってくるのが
大変楽しいです。
1日の目標が積み重なったものが1ヶ月、1年の目標に続いていると
多分、すごくいいんだろうなあ・・・とか。


また今度違った長さのを、ある雑誌でやらせていただくことになりました。
発売近くなりましたらまた告知しまーす。
どうぞおたのしみに!!