読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

ロードムービー・その3(暫定目次)


石井ゆかりが「ある方」にお会いして2時間ほどお話を聞いて
その体験談を書くという「インタビュー企画」に、
ロードムービー」と名前を付けてみた。



ロードムービーその1ロードムービーその2にひきつづき、
その3は以下の通り。

その3は、これにあと2つの記事が続く予定。

      • -

「インタビュー」記事へのご感想、ありがとうございます!
コメントうれしかったです、メッセージもたくさん頂きました。
ほんとに、ありがとうございます。



もちろん、ぜんぶがぜんぶ「いい!」ではなくて
読みにくいというご指摘とか、怒りとか、
反論や批判を下さる方もあって、さまざまです。
あれを読んで思い出した大切な話をしてくださったり、
ご自身が抱えた思いを吐露してくださったり、
書籍化を、と強く励ましてくださったりする方もいらっしゃいました。
私はヤワな人間ですし、もちろん
否定されれば悲しいし、非難されるのは辛いこともありますし、
怒りや失望をぶつけられれば申し訳ないと思いますし、
励ましたり褒めたりしてもらえたときは、やったーっていうふうに嬉しいです。
ですが、肯定的なご意見も、否定的なご意見も、
どちらもとても貴重だと思ってます。
私の文章を読んでくださり、
何らかの形で心を動かして、労力を割いてメッセージを下さっているわけで、
もったいなさとか、感動とか、感謝とか、力不足についての情けなさとか、
いろんな驚きの混ざった思いを、こういうとき、いつも感じます。
ほんとうにありがとうございます!!
こんなまとめレスですみません(涙
これからもよろしくお願い致します。



引き続き、書いている最中です、
どうぞお楽しみに!