石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!




少し上流、明け方の風景。



大河さん、昨日のコメントでご質問ありがとうございます。
この川は、ホーチミンシティを流れる、サイゴン川です。



この川を見ていると、私は、奇妙な感覚に陥ります。
動揺したり、考え込んだり、泣きたくなったり嬉しくなったりします、
まるで、人に会うようにこの川に会いたくなります。
だから、また会いに行くことになると思います。



      • -


昨日はマグカップとキーボードが壊れた話を書いた。



ら。



そのあと、近所を歩いているとき
ふだん愛用しているゴム草履の鼻緒がちぎれた。
伊香保で買ったお気に入りで
普段これ以外の履き物を履くのは
「おでかけ」の時だけだったのだが・・・・



長年、体の一部と言いたいような頻度で使いたおしていたものが
一日で立て続けに3つ、なくなった。
手・足・口・・・・・




・・・・・なんか、こわいよう(涙






Mac純正キーボードを押入から引っ張り出し、
マグカップはいっぱいあるので大丈夫だったのだが
サンダル的なはきものがないのでどうにもならず
今日、サンダルを買った。


だけではすまず
2足買ったら2割引だというので
さらに1足買ってしまった(でも全部で六千円くらいだった)




そういや
水着の時もそうだったのだが
私は普段、あまり買い物をしないせいか
買うとなると同じジャンルでいくつも買ってしまうクセがある、ようだ。



まあ
使うからいいんだけどさ(多分





めずらしく
なんか日記らしい日記になった。