石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

ウソみたい

生きてると時々
うそみたいなことが
おこるものです。



というのもアナタ








拙著「星栞」が



重版



される

きのう電話が(汗




買って下さったみなさま
各所にレビューをくださったみなさま
お友達やご家族にクチコミしてくださったみなさま
ほんとう!!!!!


ありがとうう!!!!!!!





なんかまだ
信じられません。



あまりにも驚いたので
とりあえず
レイアウトを一時的に変えてみました。




だってアナタ
下半期占いなんだから
どうがんばってもあと2,3ヶ月で売れなくなる本なのですよ
それに
12星座占いなんだから
自分の読むところはちょっとなんですよ



なのに



そんなに刷って
大丈夫なんだろうか・・・・(不安(弱気




未購入の皆様



どうか!




よろしくお願い申し上げます
ひらにひらに m(−−)m





メルマガで
「今年は売れ行きがよいと聞いているので
 品切れになるかもしれません
 だって下半期だけの本だから
 ぜったい2刷はないもんね
 なのでなくなるまえに
 お早めのご購入を!」
と宣伝してきたのが
ウソ
になってしまいました(爆



焦って買って下さった皆様
ごめんね
わたしだってまさかこんなことになるとは・・・
いや
焦って買って頂いたからこそ
こうなったのか・・・・・



なんかよくわからなくなってきましたが


とにかくみなさま

本当にありがとうございます。
感謝。(感涙