石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

roadmovie・3(の前半)


インタビューシリーズ「roadmovie」、シーズン3(爆


期せずして2人とも若く、そして、何かを創り出す人たちだった。
年齢などよくわからないまま抽選みたいな形でお願いしているので
こういう「符合」はとてもびっくりする。
でもキャラクターは、「正反対」といってイイくらい
両者まったく違ったタイプで、好対照だった。


UTさんの記事には、未確認の事項があって
一部コメントアウトしてあるので
後日その部分が確定したらアップデートする予定。


  → 6/15、アップデート致しましたv いえー




はなちゃんはどうも「はなちゃん」じゃないと気分が出ないのと、
しっかり顔出して活動してるアーティストなので、あえて名前出しでお願いした。
あとうさんに引き続き、2回目。
ちなみに、つるうちはな、というのは本名そのままなのだそうだ。
つる、という文字は漢字変換でも出てこないような、彼女の名前にしか使われない特殊な漢字らしい。
彼女のお父さん曰く「どっかで誰かが間違えたんじゃないか」とのこと。


ことばも文字も、間違いが時間を経てほんとになっていくんだな。




  • -


ちなみに、シーズン1と2は左側のメニューの一番下にあります。