石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

レクチャー諸々。

お知らせ・・・というか
お知らせにもならないのですが--;)




  http://www.akademeia.co.jp/oneday-s.html#05

    • 銀座産経学園さんでの3回1セット講座


の2講座なんですが
こちらで告知する前にすでに満席となってしまったようです(汗
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません!
通常、主催者様の媒体で公開後、
許可を得てこちらで告知するワケなのですが
そのタイムラグを待たずに一気に完売してしまったそうです(まじっすか
こちらで告知するよーと言っていたのを楽しみにしてくださっていた皆様、
ほんとにすみません!
ちなみに、アカデメイアさんのほうは、キャンセル待ちの受付があるそうです。


尚、大阪朝日カルチャーセンターさんのほうは、
席数が100席くらいあってすごく多いので、まだ予約受付中・・・だと思ったら
http://www.asahi-culture.co.jp/cgi-bin/lecturetable.cgi?mode=info&id=2008070017
本日、キャンセル待ち受付状態になったとメールが来ました!
皆様ありがとうございます!!!!(涙涙


9月、8割方確定の横浜でのイベントは
募集前からこちらで詳細を告知します。


以上、もろもろどうぞよろしくお願い致します!