石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

星栞、予約開始です!


Amazonにて、拙著「星栞 2008年下半期の星占い」が予約開始となりました!



こんな感じです。


お陰様で今年もめでたく出版できました。
ここ2年、
「今年は本にならなかったらどうしよう・・・
 自分で印刷屋探してデザインして・・・なんて、できないぞ(やばい)」
とびびりつづけていたので
感無量です。


もとい、いつも読んで下さっている皆様のおかげ、
この一言に尽きます。
くり返しになりますが、繰り返させて頂きます。
皆様本当にありがとうございます!!!!



      • -


しかし。
出せたのは良いんですが
今年は石井ゆかり
活動小休止中と言うことで現在、各種媒体での連載がなく、
露出(というほどたいそうなものではないが)が少ないので
なんかすごく不安です(TT)
これから水星逆行だし
きっと本の売れ行きなんかとろくさいに違いない・・・・・
そしてこの本は
2008年の下半期にしか売れないのです(どうです


これがいわゆる
背水の陣。



いや
毎年そうなんですが。



この本のハンデはほかにもあります。
なんつったってあなた
12星座占いなんだから
自分の星座以外のところはわりとよまない(場合が多い
わけで
普通の本とはエライ違いなわけです。


って
自分の本を自分でけなしてどうする(いや、けなしてないです、事実を言ったまでです


ですが、毎年とても好評を頂いていて
ちゃんと売れているのです!(だから今年も出たのです!)


なぜなのか?!
なぜそんな奇っ怪なことが起こるのか!


・・・・


その答えは本屋さんにあります!


それを確かめるためだけにでも是非
書店にお運びになってお手にとってご覧になって下さいねv



なんちゃって。


ことしもなんとかひとつ、
どうぞよろしくお願い申し上げます!