石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

大阪朝日カルチャーセンターでレクチャーですv


8月30日の土曜日、大阪の朝日カルチャーセンターさんで
レクチャーをやります!
http://www.asahi-culture.co.jp/cgi-bin/lecturetable.cgi?mode=info&id=2008070017
好評受付中ですv





今回は最初に戻って「12星座」でやります。
前半、12星座の基本的な道具立てをまいどおなじみの石井ゆかり風味でざっとお話しし、
後半、参加者の方にイケニエになっていただいて、
その場でお誕生日をうかがい、暦を見て
金星が蠍座にあるあなたは・・とか
水星が射手座にあるあなたは・・・とか
そういうところの占いをして、お心当たりがあるかどうか聞いてみる
という「実演」をやる、という
いつもながらスリリング(←石井ゆかりのみ)な構成でやってみたいと思ってます。
初心者様向きです。
最後、ご質問もお受けしたいと思ってます。


正直、今回も席数多いので埋まるかどうか心配です(汗
今までは有り難いことにいつも満員御礼でしたが
今はなにしろ活動半休状態だしな・・・・・・(弱気


皆様どうか!なにとぞ!よろしくよろしくお願い申し上げます!!!

      • -


東京では、説話社さんのイベントはもう埋まってしまったのですが、
銀座産経学園さんとあともう1カ所で、7月からやります。
募集開始しましたらまた告知しまーす。
あと、例のディナーショー(爆)も
とてもご好評を頂いたので、またやれるかもしれない感じになってます。
皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております、
どうぞよろしくお願いもうしあげます!