石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

文化復興運動。


昨年はカルチャーセンターさんとかでいっぱいレクチャーをやったのだ。

レクチャーが終わると、
たくさんの方が声をかけて下さる。
毎回、サイン会みたいに列ができる(そしてサインや握手をし、写真を撮ったりお話ししたりする。)
すごく待って頂いて、
でも、お話し出来る時間はおひとりおひとり、ほんの少しなので
誠に申し訳ないと思いつつ、
でも、とても嬉しくて、いつも楽しい。





たしか大阪の時だったとおもうのだが
その放課後のサイン会のようなもののとき、
髭男爵いいですよ!ルネッサンス!」
と教えて下さった方がいた。
それでそれがずっと気になっていたのだが
こないだ、ついにそれを見た。



。。。。。やばいです(まじで



るねっさーんす。



気になった方は是非「髭男爵」でググってみてください。
すごいです。



そうだそうだおもいだした
鏡リュウジさんとのトークセッションのイベントの時だ
鏡さんが歴史をひもときつつ星占いの話しをなさって
その中にルネッサンスの話が出てきてて
それでその方は
髭男爵イイですよ!ルネッサーンス!
という話になったのだった。


教えて下さった方、ありがとうございます!!!
あなたのおかげで世界が広がりました
っていうか
いい!すごくいい!あの間合いはすごくツボです!!!





あと吉田さんに教えてもらったアイパー滝沢もイイ。
相当ヤバイ。
ありがとう吉田さん。
そういえばellegarden教えてくれたのも吉田さんだった。
ありがとう吉田さん。
またいろいろ教えて下さい。