石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

インタビューのお願い。


受付完了いたしました、ありがとうございました!!

皆様いつもお世話になっております、石井ゆかりです。
このたび、ワタクシの「記事のネタ」になっていただける方を探しております。
(ちなみに、星占いは一切ぜんぜん関係ありません。)
テーマは以下の2つです。



(1)子育て中の皆様
 以下のような記事のネタになっていただけませんでしょうか!
 http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20080505
 子育て中のネタ、悩み、なんでも構いません。
 今まさにリアルタイムで「ママ」でいらっしゃる方で、
 お子さんが幼稚園〜小学校低学年程度の年齢だとうれしいです。
 雑談をして頂く感じでやりたいと思っております。
 テーマは子育て以外でも構いません。


(2)なんでもいいので今気になることがある方。
 人生のことでも天下国家でもなんでもかまいません、
 「こういうことが今、気になってる」「テーマになっている」
 「考えたり迷ったりしている」
 というようなことについて、語って頂ければと思います。
 詳細、例は以下にあります。
 http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20071113


日時・場所は、以下の通りです。


  6月2日(月)14時〜 渋谷・吉祥寺・国分寺・立川・新宿近辺
  6月4日(水)16時〜 東京・日本橋近辺
  6月16日(月)14時〜 渋谷・吉祥寺・国分寺・立川・新宿近辺

のいずれか

いずれも、2時間程度を予定しております。


手伝ってやってもイイよ!
というご奇特な皆様方、
どうか以下のページより、
http://form1.fc2.com/form/?id=290767
以下の内容で5月20日中に、ご連絡頂けませんでしょうか。

                                                              • -

・お名前(本名じゃなくてもOKです(できれば呼びやすいと嬉しいです))
・テーマ(1)か(2)のどちらか
・ご希望の日時(上記3つより1つお選び下さい)
・ご連絡先メールアドレス

                                                              • -


お申し出が多かった場合は、抽選とさせて頂きます。


インタビューさせて頂いた内容を元に、
私がテキストを書きます。(上記URL先のような感じです)
それを一度公開前にチェックして頂き、
ご希望があれば修正しまして、その後、
(1)は「みっけ!みのお」にて
(2)はこのブログにて
それぞれ、公開します。
その後、書籍化される可能性もあります。
個人が特定出来るような情報はすべて伏せますし、
職業など本筋に関係ない部分は変更することも可能です。
それでも、
「テキストを読んでみて、内容的に、公開はやめてほしい」
というお気持ちになることもあります。
そのときはもちろん、永久お蔵入りで、どこにも公開することはありません。
(過去に1回、お蔵入りがありました。)


金銭的なお礼は、申し訳ありません、できません、すみません。
わずかに交通費として1000円、負担させて頂きます。
で、インタビュー時のお茶代・ケーキ代は
もちろんゴチらせていただきます。


インタビュー、といっても、
なんというか、その方のお話をヒントに
あくまで私が考えたことを書いてる、というような、
甚だ自分勝手な内容になってしまっています。
さらに、星占いとは全く関係ありません。
ふつう、インタビューというのは
ライヒトの偉さを表現するとか、
何かテーマがあってその答えをもらってくるとか、
そういうことになってるわけですが、
私の場合は何かこう、
「その人に出会ったという私の日記を書く」
という非常に自分勝手な雰囲気になります。
そのあたり、どうか、ご了解頂ければと思います。


どうかよろしくお願い申し上げます!