石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

判例


キレキャラ
というのが昨今この世にあるようになったわけなのだが


どうも私は
「こんなこと言ったら、きい!!!って怒るよね」
「こんなことしたら怒られると思った(から隠してた)」
とか言われるのである。


だけどだいたい
そんなことでそんなふうに怒ったことは一度もないとおもうのだ。


自分で思うに 
私は至って温厚で
「そこは怒るところだろう」
と自らしばしばつっこむほどなのである。


実際
「あのー、私、そんなことでそういうふうに怒ったことないですよね?」
と聞くと
「そうだね」「確かに」
と同意されることがほとんどなわけである。


なぜなんだ。仮想キレキャラ。



おねーさんは ぜんぜんそんなことじゃ怒らないぜ。ふふふふふ。












・・・・いやしかし
もしかしたらほんとは怒ったことがあるのかな・・



まあ
深く追求しないでおこう。ふ。