石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

活動休止の詳細

4月1日からこんな感じになります。




石井ゆかり3ヶ月(4月〜6月いっぱい)占いお休みモード
の詳細は、
以下の通りです。


(1)筋トレ週報・12星座分け は週末更新(月曜までにはやります。)
(2)月間占いは、携帯サイト「星読み」のプチ占いをのぞき、すべて休止
(3)この「全体の空模様」は、「筋トレ回覧板」で公開
  (上の通りバックナンバー公開してますので登録しなくても読めます)  
(4)「筋トレメールマガジン」は不定期発行


「7月復活」の意味合いは、


・MYLOHAS.netの月間占い復活
・筋トレ週報の金曜更新復活
・携帯サイト「星読み」の週報と月報更新復活
・全体の空模様ほか、元通りのページ更新に正常化
・「筋トレ回覧板」の質疑応答復活
・「筋トレメールマガジン」正常化


です。
あと、新しいコンテンツも企画しつつあります。


さらに、今まで公開しておりましたメールアドレスですが
もうスパムメールでいっぱいいっぱいで、
スパムとそうじゃないのを見分けるだけですごく時間がかかっちゃう
みたいな状態になってしまいました。
なので、今後はメールフォームで対応したいと思います。
ご質問ご意見ご感想は、これまでのメールアドレスではなく
メールフォームからお願いします


さらに、来週更新の「全体の空模様」なんですが、
どうもここにアップすることができない状況なので、
別ページに飛ばします。
ここです。
筋トレ週報・テンポラリ更新
12星座ワケのページから行けるようにリンク張りますので、
そちらをご参照下さい。
できるだけわかりやすいようにしておきますので、大丈夫です。
「いつもとちょっと雰囲気違うかも」とだけ
思っておいて頂ければ大丈夫なはずです。
ややこしくて申し訳ないです。



以上、どうぞよろしくお願い致します!


      • -


こうなりました経緯については、以下に詳しく書きました。


http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20080313


コメント、メッセージ、たくさんいただきました、どうもありがとう。。