石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

携帯サイトの今後。


現在、携帯では
ドワンゴ「恋愛一番星」
・ザッパラス「星読み」
の2つが稼働しております。
これらが来月以降どうなるか、というところで
お問い合わせを頂いたりしておりますので
以下にお知らせ致します。




携帯で連載中の「恋愛一番星」ですが
来週更新でおしまいになります。
今までご愛読下さった皆様、ほんとにありがとうございました!
このあとは、ジーニーさんという方の
「恋愛クマ&ハチ」が始まります。
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/
引き継ぎその他の打ち合わせでご紹介を頂き、
そのとき、ジーニーさんがすごくかわいいクマのぬいぐるみを持っている
という話を聞いて
「新企画のタイトル、なににしましょうねえ」
という話になったので


私が
「恋愛くまんばち」
はどうでしょう(っていうかそれ、クマと関係ないし)


とふざけて口走ったら



そうなりました(爆


ドワンゴさん・・・・さすが(なんかわかんないけど


スタッフブログにその顛末が書かれていて
ぶっ
と笑ってしまいました。ふ。



さらに。


同じく、携帯サイト「星読み」ですが、
4月から3ヶ月間、週間占いに代打を立てて頂きました。
加藤まやさんという占い師の方です。
http://maya555.seesaa.net/
サイト運営会社のザッパラスさんにご紹介頂いた方です。
ブログを見たら、毎週の「全体の空模様」に近いものがアップされていて
多分、星の動きを見て占いを書かれる方なんだろうなと思います。


月間占いも、加藤さんに3ヶ月間、担当して頂くことになりますが
私も、ホンの短い月間占いを、添えさせて頂くことになりました。
今の「おいたちブログリンク集」に書いている程度の長さですが
お楽しみいただけたら幸いです。