石井ゆかり@筋トレのブログです。
『星読み』もよろしく!

銀座補講。


満席御礼、受付しめきりました!
皆様ご応募ありがとうございました!

皆様こんにちは、石井ゆかりです。
先日、銀座産経学園でのレクチャーがありました。
この銀座産経学園のレクチャーは、3回1シリーズの連続モノで、


 第一回:サイン
 第二回:ハウ
 第三回:アスペクト


という構成です。


2月23日は第二回目で、ハウスのお話をいたしました。
・・・のですが、強風で東西線が止まってしまい、
来られなかった方がいらっしゃいました。


つきましては、
次回、3月22日土曜日の最終回終了後、
石井ゆかりが個人で勝手に「補講」をやることにしました。
(銀座産経学園さんとはナンの関係もなく、あくまで石井ゆかり個人でやります)



で。
この「補講」に参加ご希望の方はいらっしゃいますでしょうか。
銀座産経学園に来ていらっしゃらない方でもOKです(私個人主催のイベントなので
ハウス」だけしかやりませんし、ホロスコープもご持参頂く形ですが、
それでもいい、ハウスが知りたい、という方がいらっしゃいましたら
是非、ふるってご参加頂ければと思います。



詳細は以下の通りです。

        • -


☆「銀座補講」について☆


日時:3月22日土曜日、午後18時〜19時30分


場所:東京、銀座某所
  (産経学園さんではありません。
   私が個人的に手配した貸会議室です。受付メールで詳細をお知らせします)


内容:「ハウス」について説明します。
   前半、読むための道具立てをざっとご説明し、
   後半は、参加者様の中からOKよとおっしゃって頂いた方にサンプルになっていただいて
   「実演」をやります。
   七並べやババヌキを教わるのと同じような感じです。
   最初ルールをざっと説明した後、実際やってみる、という手順になります。
  (サインの説明が終わっていることを前提としますが、
   星座についてのメモはお配りしますし、完全に暗記している必要はありません。)


必要なもの:ご自身の出生ホロスコープ
  (石井ゆかりの書いたモノでも、ご自身でつくられたものでも、
   パソコンでつくったものでも、なんでもOKです。紙面にてご用意下さい。
   http://www.m-ac.com/index_j.html  このあたりで作れます。)


費用:お楽しみいただけましたら、お一人様2000円のカンパをお願いいたします(お茶代込み)。
   おもしろくなかったら、不要です。


規模:10〜20名様程度


お申し込み:

満席御礼、受付しめきりました!
皆様ご応募ありがとうございました!

    先着順、定員に達し次第締め切らせて頂きます。
    〆切は石井NP日記にて告知致します。
    万が一、タッチの差で定員オーバーしてしまった場合は、抽選となります。
    一両日中に受付のお返事メールをいたします。
    抽選となった場合、ごめんなさいメールもお送り致します。

        • -


内容は「ハウス」をやりますが、
最後に、ご質問などあれば、お答えするつもりです。


どうぞよろしくお願い申し上げます!